2022/07/10 11:44
何年振りでしょう。私が毎日通っていたジュエリースクールへお邪魔しました。
LaVagueジュエリースクール
週6日通っていましたね。
予約制なので、朝から夜まで間15分休憩でずっと授業を受けているという日もありました。ほぼ毎日かな 笑
先生方、大変だったと思います。
久々に再会する先生もいるので、覚えているかな〜と少し不安でしたが「ああ!」とすぐに反応してくださいました!
お話しが楽しくて楽しくて、ずっと話してしまいました 笑
授業中の生徒さん。すみません。
「しょっちゅう来れば良いよ。」
「あの授業量はすごいよ。」
「よくやってる!」
ありがとうございます。
エネルギーチャージできました。
ジュエリースクールに通っていた時の私はと言うと、必死すぎて殺伐としていたかもしれません。
それでも必死にご教示頂けたことは、生涯忘れることはありません。
先生方は当時のまま。年をとらないのかしら?
でもそれが嬉しかったなぁ。
母校は、大人気のハワイアンジュエリーショップも経営されてます。
建物の1階2階と。
1階は元ラーメン店。改装されたんですよ。
それがね、信じられないくらいハイセンスのジュエリーショップになっているんです。
過去を知っているので本当に驚きました。
同じフロアとは思えない。
ハワイの風、感じますね。
凄いです。
伺ったのが夜遅くで間に合わなかった。また来ます!
ハワイアンジュエリーショップ【プアアリ】
何でも頑張っている人って、見ているだけで励みになるし元気にもなりますよね。
さて私も頑張りますよ〜!
ジュエリースクールからのインタビュー記事はこちら
ーーーーーーー
lapis路面店
〒320-0811
栃木県宇都宮市大通り1-1-19 大通りハイツ1F(不定休)
※営業時間、休日は当店ホームページShopよりご確認ください。
【Instagram/Facebook】 @lapismade